動機はだいたいモテたいから

原動力はモテたいから!!真面目にモテる!

スポーツ×ブログはじめました

スポーツに上下があってたまるか!!!! 

f:id:uri666nan:20171228032204j:plain

こんばんは!

この度、友人の勧めでブログを始めることとなりました。

 

事の始まりは、私がマイナースポーツをやっていたと知った同期の一言!

 

「はっ、そんなん知らねーし!」

 

カッチーン!!!

 

とは、

 

ここではなりませんでした。笑

 

でも、そもそも、マイナーなスポーツの情報が少なすぎることは身にしみて感じていました。サッカー、野球、水泳...なんかは、たくさんの情報が溢れているのに、カバディセパタクロー、アーチェリー、クリケット、フェンシング...マイナースポーツの情報はすずめの涙!!!

 

無いなら作れ!

そこで、オススメされたのは、自分でのブログの立ち上げ、無いなら作ればいい!

手始めに、

セパタクロー

・アーチェリー

クリケット

・フェンシング

なんかを書いてみます。

 

マイナーなスポーツを盛り上げるそんなブログにできたらいいな